不動産一括査定サイト「イエウール」のクチコミ

物件所在地 年齢 性別 氏名 物件種別
神奈川県 41 女性 T様 一戸建て

利用した感想

「私は現在子供が4人いますがこれからの住宅ローンの支払いや、養育費などの事を考えると胃が痛くなっていました。ですが不動産一括査定を利用して家がローンの残りより500万も高く売れ新しい家に住み替えできたのでよかったです」

 

物件所在地 年齢 性別 氏名 物件種別
愛知県 54 女性 Y様 一戸建て

利用した感想

「築20年で正直綺麗な家では無かったのですが、駐車場が2台分あったのが好評価で高額査定を付けてくれた業者がいました。比較するだけで査定額がこんなに違うなんて知らなかったらかなり損してしまいますね」

 

物件所在地 年齢 性別 氏名 物件種別
静岡県 48 男性 N様 マンション

利用した感想

「マンション売却のため 数うちゃ当たるという感じで利用したけれど、結果最初のころコンタクトを取り出したところがよかったのでそこでお世話になった」

物件所在地 年齢 性別 氏名 物件種別
大分県 50 男性 I様 一戸建て

利用した感想

「まず査定してもらった不動産業者の質が高い事です。決して高額査定する業者ばかりではないのですが、誠意を感じる方ばかりでした。また見学者が来た時の対応や売れるコツのような物を教えてくれました。あとメールでのやり取りが出来るのが非常に便利でした。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました